ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8919

12821 コメント
views
1 フォロー
8919
名前なし 2022/10/21 (金) 20:25:06 6e163@59af7

今回のリグザでやっと魅力的なモブ父が出てきた気がするわ。ヤスヒコの場合は相性が悪かっただけな気もするけど。

通報 ...
  • 8920
    名前なし 2022/10/21 (金) 21:00:15 a0ac5@c2a2a >> 8919

    サーカス団長の場合はヤスヒコ視点でフィルターかかってたから駄目親父に見え(るよう演出され)ただけで、過労と寝不足でフラフラでも家族に電話入れたり、息子の努力を評価してたりと良い父親ではあったよ。団員曰く「息子と似た性格同士」だから余計に拗れた感はあるが。

    8921
    名前なし 2022/10/23 (日) 01:47:11 40a95@c0618 >> 8920

    それをヤスヒコに見せてやれてなかったから、結局は毒親と変わらない気がする。どんなに大事に思っていても、それを見せてやれてなければないのと一緒だろう。

    8928
    名前なし 2022/10/24 (月) 22:52:07 b8495@9af19 >> 8920

    ヤスヒコ父が不器用なのか、思いやりが足りないのかは受け止める人によるんだろうけど、メッセージが残って、ヤスヒコが受け取れた事実だけは救われた気がした

    俺は子どもにこんな経験をさせないぞと思う人も、子どもを大事に思わない親はいないんだなと思う人もいるよね
    ウチは毒(とは言いたくないが)親寄りだったけど、根っからの悪い人じゃなかったと、歳を取ってから考え方が変わった