ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8904

12821 コメント
views
1 フォロー
8904
名前なし 2022/10/20 (木) 12:45:26 修正 6b970@9dbcb

しかし主人公チームをチートでボコしてる間、時間が経ってない設定にされてたのに主人公チームの負けになってるってどういう事なんだ?
時間経ってない扱いなのにチート時の状況が反映されてるの無理あるくない?だし、元に戻すと同時にチートでボコした分の推定ポイント一気に反映させたか勝敗自体もチートで弄ってるのかね?
何というか侵入された時といい、機械任せでやってるのがとことん裏目に出てる大会だな。

通報 ...
  • 8906
    名前なし 2022/10/20 (木) 18:07:06 028ee@c99ed >> 8904

    やっぱり気になりますよね…。あり得る可能性としては、ゲームの運営は監視をしてない、敵が事前に何かしらのアクションを起こしててそっちに手を回させている、チートを起こした人(乗っ取られた人、ライキや今回のモブなど)をbanして対応できた気になっている、あたりかな?この辺りのモヤモヤがこれから回収されるといいですね。

  • 8907
    名前なし 2022/10/20 (木) 19:16:46 9776e@47faf >> 8904

    ヒーローフェスタと言う催し自体が、設定や基準等ガバガバな気がしてきます。

  • 8910
    名前なし 2022/10/21 (金) 00:03:38 修正 a0ac5@c2a2a >> 8904

    チートでデータ弄ってるんだから判定結果を変えるくらいはお手の物だろう。時間が止まってる間、観客の目をどう誤魔化してるのかは自分も疑問に思ったが。考えてみたら全部「ゲーム内で合成された映像」なのだから、監視役や観客向けに偽の動画を合成して流す事も出来る筈だ。
    とは言え、前回の話でチートに時間制限があるような事も言ってたから、やりすぎると運営側に気付かれるのだろうと思う。