ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8895

12819 コメント
views
1 フォロー
8895
名前なし 2022/10/19 (水) 10:33:42 0d1f4@69861

配布だけのパーティー(アカシ、ヒサキ、パブラシア、リグザ(SKはアカシ→主人公))、アタッカー2人に全体防御、回復役とバランス良い感じ?チャージャーはフレ枠使えばいいし、高難易度もいけるかな

通報 ...
  • 8896
    名前なし 2022/10/19 (水) 11:13:55 99fe2@faeca >> 8895

    フレンド自由ならそこが強過ぎるから何処でもクリア余裕、そうじゃないならタイムアタックでS級狙いだとアタッカーが力不足かも

  • 8897
    名前なし 2022/10/19 (水) 15:27:46 修正 a0ac5@c2a2a >> 8895

    viewはヒサキがある程度稼げるし、回復以外の仕事がないパブラシアにAtkバフ使えるSKかview稼ぎSKを持たせてフレンドに強いバッファー入れたら、かなり良い線行くんじゃないかな。

  • 8902
    名前なし 2022/10/19 (水) 22:19:49 bbf32@7b25e >> 8895

    配布って新規に優しいようだけど、今はイベント期間じゃないと入手できないのが残念。放サモみたいに交換所があると良いんだけど

    8903
    名前なし 2022/10/19 (水) 23:31:42 a0ac5@c2a2a >> 8902

    放サモで配布キャラが交換所に追加されるのは「当該イベントが復刻終了して入手機会がなくなった後」なんだ。一度復刻されたイベントが再復刻される事はスケジュールの関係上たぶんない。ラブヒロだとレコードキューブかサーチ・ストラクチャ交換所に追加されるんじゃないかと予想している。