ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8868

12823 コメント
views
1 フォロー
8868
名前なし 2022/10/16 (日) 17:31:26 11716@02e32

アカウント引き継ぎしたらアカシ君が永遠と走って終わらないので新しく作り直し…ツライ。おいらみたいにID控えるの忘れたらダメですよ?とりあえずトウショウ先生とサダヨシ出たのでこれで始めるよ…今復刻してるから誰狙いでいくのがよさそうかなあ

通報 ...
  • 8869
    名前なし 2022/10/16 (日) 17:36:14 3c233@2f3e9 >> 8868

    肝に銘じます
    (運営に相談してもムリなんかなぁ…)

    8870
    名前なし 2022/10/16 (日) 17:40:53 11716@02e32 >> 8869

    問い合わせにID記入必須になってるので無理でしょうね…アカシ君が完走してくれることをお祈りしながら新規で頑張る(吐血)

    8874
    名前なし 2022/10/16 (日) 19:39:49 62238@d25d3 >> 8869

    自分も自身のID知らずににうっかりアンストして死んだことあるけど復旧してもらえたよ(課金の電子レシートのスクショ提出したりはしたけど)。少なくとも状況的に引継ぎコードはあるんだろうし、復旧依頼するだけしてみてもいいんじゃないかな。

    8876
    名前なし 2022/10/17 (月) 00:15:56 8c87b@a002b >> 8869

    ID以外にわかる情報をできる限り書いたら運営も参照してできる限りのことをしてくれると思うよ。手持ちのキャラ、サポ欄の編成、刻印レベル、直近で引いたガチャなど。あるならだけど一発チェックメイトなら課金情報のスクショがあればほぼ確実に戻ってくると思う。ラブヒロはレジェンドメダルやクォーツなどアカ作り直しだとどうしようもない要素が多いから諦めないでほしい。

  • 8880
    名前なし 2022/10/17 (月) 18:40:41 11716@02e32 >> 8868

    スレ主です。サポートに送ってみたところ無事に戻ってきました!!皆様沢山アドバイスしていただきありがとうございます!!諦めないでよかったです…今度感謝の課金します

    8884
    名前なし 2022/10/18 (火) 12:17:05 8c87b@a002b >> 8880

    よかったよかった。