ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8786

12823 コメント
views
1 フォロー
8786
名前なし 2022/10/08 (土) 22:00:12 69deb@3c001

強襲ヒトミの高難度難しかったー、アンドリューとパブラシアでガチガチにしたけど突破されちゃうから、当たりどころのお祈りしながらモノマサで押し切れてやっと勝てた

通報 ...
  • 8787
    名前なし 2022/10/09 (日) 03:19:04 9f882@df674 >> 8786

    こちらも苦戦したのですが、ヒトミにはウルペクラが刺さることに気づいて、だいぶ楽に勝てました。lv60pwアタックlv100のウルペクラに攻撃アップをかけて必殺技を打つと、光トレイニーは確殺、影トレイニーは瀕死まで持っていけます。また通常攻撃でスーツ破損×2と低確率ですが発動すれば大ダメージの毒、スキルでヒトミの攻撃アップを奪うなど大活躍してくれます。アンドリュー、水弾アカシ、ウルペクラ、ロイカーで7ターンクリア出来ました。

  • 8790
    名前なし 2022/10/09 (日) 10:40:23 f9b29@65900 >> 8786

    ヤスヒコ(攻バフ)、アンドリュー(ハロン)、パブラシア(ナリヒト)、ウルペクラ(イサリビ)で勝てました。ヒトミが3000消費の時にウルペクラをウェイトさせてトレイニー復活後に一掃しつつ、次のターンにスキル1でヒトミから攻撃バフ奪うと楽です。

  • 8791
    名前なし 2022/10/10 (月) 07:43:55 49f90@ccd94 >> 8786

    限ハロン、限バレル、限ヴィクトム、限モクダイで突破した。ハロンでしっかり受けつつバレルに攻バフ、バレルで取り巻き処理しつつ回復とView稼ぎしてれば負ける事なかった

  • 8799
    名前なし 2022/10/13 (木) 10:01:33 40a95@e83b0 >> 8786

    ハイドール、フレの限定アカシ、パブラシア、オキタカ、ロイカーでクリアしてた。我ながらよくクリアできたと思う。