ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8696

12823 コメント
views
1 フォロー
8696
名前なし 2022/09/13 (火) 10:55:24 67162@3024a

出撃前サポート選択画面にはフィルタソート機能があるのに、フレンドリスト画面には無い。のに今気づいた。ブレンド整理するときは全部目で確認しろってことか。片手落ちだな。
最初期にすごくお世話になったフレさんがログインしなくなったのがなんか寂しい。

通報 ...
  • 8706
    名前なし 2022/09/13 (火) 22:39:54 013b6@2fe70 >> 8696

    自分は1週間以上ログインない方にはサポートの内容にかかわらずご退場いただくようにしてる。おかげで?基本自分のフレは現役陣で埋まっている。でも、ゲーム始めたばかりだろうからと、応援のために承認した低ランクフレがご退場の対象になってるとやっぱりちょっと寂しくなるね。