ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8674

12823 コメント
views
1 フォロー
8674
名前なし 2022/09/01 (木) 20:41:18 22339@85456

アンドリューの願いのバックボーン、地獄すぎやしない?

通報 ...
  • 8675
    名前なし 2022/09/01 (木) 20:59:01 013b6@2fe70 >> 8674

    本人含めて既に誰も知らない過去だから大丈夫!……ということにしておこう

  • 8676
    名前なし 2022/09/01 (木) 22:18:58 22339@85456 >> 8674

    あたしゃ知ってんだよ!モブヴィラン「お、お前はアンディ!?ぶっ壊れたはずじゃ!?」→アンドリュー「?僕の名前はアンドリューだよ?あ、もしかして昔の僕の事知ってるの!?どんな奴だったか教えて!?(めっっっっちゃ曇り無き瞳で近づく)」→ヴィラン「来るな来るな来るな来るなぁあぁっ!?(恐怖・混乱、その他諸々の感情で表情ぐちゃぐちゃにしながら奇声を上げて逃走する図)」、こんな展開すら軽々越えるゲロ重いシナリオを提供するのが我らが運営、LWなんだって!?

    8679
    名前なし 2022/09/02 (金) 10:59:44 b7471@25456 >> 8676

    今回の回想時に出た生き残ったキャラやアンディ時のスパイ行為によって亡くなった人の遺族とか普通に出してきそうだしな()