ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8667

12823 コメント
views
1 フォロー
8667
名前なし 2022/09/01 (木) 18:14:35 24506@f4cc8

新しく追加された第5話高難易度、くっっっっそムズい

通報 ...
  • 8668
    名前なし 2022/09/01 (木) 18:51:53 2dbb6@845f5 >> 8667

    俺はネッセンさんでゴリ押ししたわー。

    8669
    名前なし 2022/09/01 (木) 19:03:49 24506@f4cc8 >> 8668

    ネッセンならゴリ押し出来るのかー。こっちの与ダメより敵の回復が上回って、もうムリってなってさー。

    8670
    名前なし 2022/09/01 (木) 19:37:52 6dcb2@2daf1 >> 8668

    限定フラミーのバフ解除でリジェネ消したら楽だったよ

    8672
    名前なし 2022/09/01 (木) 19:51:47 61777@9aad7 >> 8668

    俺もフレのネッセンさん頼みでクリア。誰かの攻撃でボスの無敵バフ剥がしてからネッセンさんのスキル3をたたきこむを繰り返して勝った。

    8680
    名前なし 2022/09/02 (金) 16:11:11 修正 24506@f4cc8 >> 8668

    限定フラミーでバフ消して戦友から借りたネッセンのスキル3ゴリ押しでクリアできたー。みんなアドバイスありがとう

  • 8671
    名前なし 2022/09/01 (木) 19:44:28 f9b29@65900 >> 8667

    速度調整してガイウスの必殺技撃つだけで勝てた

  • 8673
    名前なし 2022/09/01 (木) 20:26:34 da151@78ff1 >> 8667

    面倒なオトモはHPが低いので、ターン初めにSPD盛りキャラのSKハックル→アタッカーの先制全体攻撃が安定した 相手がほぼViewを使わないので調整はしやすいね

  • 8681
    名前なし 2022/09/02 (金) 21:06:49 cd363@4cdba >> 8667

    速度の調整しっかりしとけば水全体使えるキャラとネッセンさんで2ターン撃破もできるね