ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8651

12824 コメント
views
1 フォロー
8651
名前なし 2022/08/26 (金) 00:54:20 修正 6a580@25456 >> 8644

新モブキャラ(ヒーローやヴィラン)が増える事は大歓迎なんだけど、増えていく度にマフィアはいつ実装する気なんだろうかって気分にもなってしまうと言う。
現状既に2体も飛ばされてる状況だし下手にマフィアって名前にしてしまったからどっかから圧力来て出来ないのかね?

通報 ...
  • 8653
    名前なし 2022/08/26 (金) 09:32:01 修正 a0ac5@7f689 >> 8651

    圧力とか変な方向に考え過ぎ。単にウルフ(メジャーな獣人)・マーセナリー(雇われ兵)・トレーニー(見習いヒーロー)と違って、マフィア(組織犯罪者)設定で出したから味方側としては出しにくいだけでしょう。このままずっと実装しない可能性もあるが。公式に要望出して「叶ったらラッキー」くらいに留めておかないと、「叶えてくれて当然・出してくれないなんて酷い」みたいな思考してたら遠からず心を病むよ(どっかの運営アンチ化した人みたいに)

  • 8656
    名前なし 2022/08/26 (金) 14:00:13 c2dc0@3107e >> 8651

    現在も刑務所で更生中なんじゃないかな。俺も早く欲しいけど気長に待ちます。

  • 8660
    名前なし 2022/08/27 (土) 22:11:43 5072e@25456 >> 8651

    影マフィアが出所するぐらいの時に実装する気なのかね?
    だとするなら次に可能性があるのは来年の2月辺りになるが。