ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8582

12824 コメント
views
1 フォロー
8582
名前なし 2022/08/04 (木) 23:16:41 a0ac5@3979f >> 8540

言い争う気はないが一番肝心な点を忘れてたので一応。並程度の観測者が複数で巨大パスを偶然暴走させ、主人公がそれを閉じた。という事は、逆に前代未聞の能力を持つ観測者なら独りで巨大パスを開ける可能性もあるわけで。主人公以外に暴走パスを再び閉じられる観測者がいないなら、下手に手を出したら自分の組織が危ない(カイブツ召喚程度ならヴィランに護衛させれば脅威じゃないが、巨大パスは観測者を殺しても消えないから対処不能)。拉致しようにもS級ヒーローを擁した事務所を複数敵に回すし、かと言って殺したら利用も出来ない。主人公が当面安全な状況になったのは、そのためだと思う。今後絶対狙われない、とまでは言わないけどね。

通報 ...