ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8568

12827 コメント
views
1 フォロー
8568
名前なし 2022/08/03 (水) 23:41:42 修正 86078@25456 >> 8566

言うてヒーローほぼ勝ち確の最中でミサイルぶっ放した事やらかしておいてのまたも今回の事を平気でやらかしてる連中だからなぁ。
そういう思考回路の大規模組織って普通に他にもいてもおかしくはない気はする。
確かに捜査云々についてはライキが逃したりしてても結局食われたから情報ゼロになったからって事だとは思うけど。
誰かが1人でも抱えて離脱してたら情報が残ったのかな?と思ってふと思ったがダンゾー何してたんだろうか?巨大な穴目撃後は一切の描写なくなってたが彼がヴィランを1人でも確保してれば名前ぐらいは共有出来たろうに。

後そのリスク云々は口封じのみに限ると思う、敵対や邪魔な存在達を一気に始末したいとかな目的や、仮に部下とかや目的の相手が少し生き残ろうがそいつらは何も知らないとかだったらそれって何のリスクにもならないと思う。相手が部下じゃなく消したい相手とかの場合は最悪レベルの警告にもなる訳だしね。

通報 ...