ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8537

12824 コメント
views
1 フォロー
8537
名前なし 2022/07/30 (土) 16:54:12 ce8d5@b33bd

全員クォーツ上昇の装備をつけて周回する場合、どういう編成にするといいんだろう 今まではアタッカー1人にバフをかけてたんだけど、それだと装備枠足りないんだよね

通報 ...
  • 8545
    名前なし 2022/07/31 (日) 11:01:16 b7f73@e6797 >> 8537

    Twitterで検索したら恒常ショウエンの必殺技で全体ATKバフかけて全体アタッカー2人で必殺技連打する構築があった 全体ATKバフは恒常ショウエンのみできる芸当だから価値が一気に上がったかも

  • 8548
    名前なし 2022/07/31 (日) 12:13:56 a0ac5@3979f >> 8537

    オートに拘らないならSKヴィクトムをアタッカーに付けて、他のヒーローからもバフ重ね掛けすれば全員にEXPとクオーツ増加スキル両方付けて2ターン周回可能。上の人が紹介してる恒常ショウエン編成だと、EXP増加は付けられない代わりにオート2ターン周回できるね。