ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8530

12824 コメント
views
1 フォロー
8530
名前なし 2022/07/30 (土) 00:48:14 116f7@25456 >> 8525

限定アルキバは連続ヒットの部分でまだ使い道あるけど、酔虎ライキの方はSKハックル付けてれば事足りるって状況だからなぁ。ほんと型落ち気味になってきてるキャラのスキル強化欲しいわ。

通報 ...
  • 8542
    名前なし 2022/07/30 (土) 21:19:32 修正 38883@a1e43 >> 8530

    酔いライキと同期のネッセンは全くムダが無くて今でも地位の揺るがない水単体アタッカーで、初の限定同士なのにどうしてこうなってしまったんでしょうね…
    限定ナリヒトから露骨に限定☆5は強くしようとしてるので、既存のキャラも上方修正して欲しいと何回も意見送ってますが、今回も無しでやっぱり性能度外視傾向なのかなと思ってしまいます。

  • 8549
    名前なし 2022/07/31 (日) 16:08:43 0fd34@b572b >> 8530

    マルフィク・キョウイチ・ハロンあたりと比べたらオートで有用な高速軽量バッファーって強みと役割があるからライキはまだ恵まれてる方だと思う

  • 8572
    名前なし 2022/08/04 (木) 12:30:44 修正 a0ac5@3979f >> 8530

    限定アルキバは「むしろ型落ちってどこが?」と思う。火属性全体攻撃&連続ヒットと火傷を状況で使い分ける有能アタッカーではないかな。コンボ数増加やバフ数で攻撃力UPする補助系も出てきて、更に本人の強化まで望むとか欲張りすぎ。酔っぱライキやマルフィク・ハロンも状況次第では十分出番がある。キョウイチは……まぁうん、恒常☆4の方が扱いやすく強いのは泣いて良いと思うよ?

  • 8580
    名前なし 2022/08/04 (木) 19:09:01 49f90@d7aea >> 8530

    限ハロンはむしろ高難度盾役で活躍してもらってる俺がいる