ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8517

12824 コメント
views
1 フォロー
8517
名前なし 2022/07/29 (金) 02:17:00 6dcb2@7191d

オフィス、まだ実装されたばかりで仕方ないけど…事務机などのオフィス家具も無くがらーんとした空間にヒーロー達がすし詰め、というシュールな光景に「こんなオフィス嫌だ…」と素で思ってしまった

通報 ...
  • 8519
    名前なし 2022/07/29 (金) 06:59:31 309bc@feedd >> 8517

    背景素材買ってトレーニングルームとか食堂にすれば、みんなで仲良くココにきたってイメージできるから良いかも…?家具類の設置は、レイヤー云々の関係で難しいのかも🤔

  • 8520
    名前なし 2022/07/29 (金) 07:18:17 修正 f27b7@0d7cb >> 8517

    BGMを戦闘ディスクに変更したら、違和感がなくなります(笑)

  • 8523
    名前なし 2022/07/29 (金) 10:34:25 a0ac5@f4467 >> 8517

    背景の仕切り奥に事務机や椅子が並んでるから、手前のは広いフロア部分なんだろう。メタ的に言えば背景変更やバトルモデル配置の都合(下手に家具を入れたら立ち絵と重なって突き抜けたりする)