ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8461

12824 コメント
views
1 フォロー
8461
名前なし 2022/07/13 (水) 01:43:26 a0ac5@f4467 >> 8459

順当に考えると、あれもアカシの可能性なので……主人公を「自分の幼馴染とは別存在」と思い込もうとして平静を保ってるとか(目的を果たすために)。でも完全に割り切れず、主人公に名前を呼ばれて思わず振り返ったり、未熟で弱いかつての自分に嫌悪を持ってしまう、みたいな感じと受け取った。

通報 ...
  • 8470
    名前なし 2022/07/15 (金) 00:27:47 89c2b@25456 >> 8461

    目的が自分の世界の主人公の復活だとしても、ブローカーが今の主人公の状態(ユニークかつ観測者)を下手に弄るとは到底思えんし闇堕ちアカシも踊らされてるだけなんだろうなぁ。
    良くて表面に出てきてるのを自分の世界の主人公にするだったとしても、それをどうやってどう判断するんだって話だし。