ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8334

12827 コメント
views
1 フォロー
8334
名前なし 2022/06/17 (金) 00:14:20 6e163@959e5

トレイニーの表情差分が6つもあって(しかも3つが赤面)気合の入れ方が違うと思ったわ

通報 ...
  • 8338
    名前なし 2022/06/17 (金) 07:59:31 e7b2f@78dd9 >> 8334

    初見の時からいいなあ早くプレイアブルで欲しいなと思ってたのもあってうおおおおってなってる。サイドキックの服装がそれぞれ違うのも個性感じられて好き

  • 8344
    名前なし 2022/06/17 (金) 16:30:44 8c87b@59802 >> 8334

    表情差分が6つあるのもすごいのに、全属性で表情違うんだよね。木トレイニーとか(TT)みたいな泣き顔してる。それでいて服装も全部違うし、股間も全く違う。担当絵師よっぽどノリノリで描いたんだなってのが伝わってくる。これをモブ基準にするわけにはいかないけど今後のモブへのハードルがちょっと上がりそう。

    8351
    名前なし 2022/06/18 (土) 23:48:18 daa02@25456 >> 8344

    どの子も気合いの入り方凄いけど、泣き顔といい1人だけ完全にチンポジまで分かる描き込みだったりと一番木トレイニーがお気に入りっぽい感じはするなw

  • 8346
    名前なし 2022/06/18 (土) 01:01:15 c3f9b@df674 >> 8334

    本当に気合入ってる。サイドキックは服に人形のアクセつけてるけど、よく見たら頭部はそれぞれのヘルメットの形してる……。恐れ入ったわ。

  • 8348
    名前なし 2022/06/18 (土) 15:45:55 修正 4b44c@83445 >> 8334

    デザイン描いた人が、かなりの人外好き(人間の顔が見えないキャラとかも含む)&普段からエロ絵描きまくってる人だからマジで造形特に股間周りとかと気合いの入り方が違うのが分かるのがヤバいわw早速彼らのエロ絵も描いちゃってるしw