ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8290

12827 コメント
views
1 フォロー
8290
名前なし 2022/06/01 (水) 08:58:32 763d8@b3576

復刻期間は更新が少なくて寂しいけど、この前のイベントやってた時はサモちゃんの方が復刻で虚無気味だったから、LWのスタイルなのかな。

通報 ...
  • 8291
    名前なし 2022/06/01 (水) 18:17:49 43c3e@d0130 >> 8290

    まあ、でもあっちはキムンカムイのキャラエピとか追加されてたしな。あっちは復刻の度にエピソード追加してキャラの掘り下げをしているのに、どうしてラブヒロはキャラエピ追加ないん?

    8293
    名前なし 2022/06/01 (水) 21:06:48 a0ac5@16287 >> 8291

    ラブヒロは高難易度戦闘を定期更新したり本編の進行が早めだったりと放サモとは別方向で頑張ってると思う。キャラクエをもっと増やして欲しいのは同意だが。

  • 8294
    名前なし 2022/06/02 (木) 06:28:47 b8495@aab0b >> 8290

    スタート時からやってる身としてはメイン第一部(5章まで)に1年は長かった
    前回更新から半年空いてるし、新規イベントはサーカスと花祭りだけだから、進行が早いとまでは思えない

    8298
    名前なし 2022/06/03 (金) 00:03:58 a0ac5@16287 >> 8294

    えぇ? 自分もスタート時からやってるけど、一年でメイン第一部終了は十分早く感じるなぁ。ニッチ狙いの零細ソシャゲ会社にしては頑張ってる方だと思うし、無理して中の人に潰れられる方が困るわ。