ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8278

12827 コメント
views
1 フォロー
8278
名前なし 2022/05/25 (水) 21:19:07 7a492@0e895

今回のイベントでフレポ荒稼ぎできてフレポサーチしてたらレコードキューブで完凸した主人公の心が一つ出た!確率的にもアイテム的にもレアだけど、みんなはどのくらい出てるのかな?

通報 ...
  • 8279
    名前なし 2022/05/26 (木) 06:39:59 15b1d@524ac >> 8278

    リリースからプレイしてる組なんだけど、過去に1回出たのは覚えているというかスクリーンショットとった。たいてい次へ次へと押してしまうので見落としている可能性は0ではない。

  • 8280
    名前なし 2022/05/26 (木) 10:04:14 b8495@d4102 >> 8278

    リリース二週間後から継続プレイ中
    サポートをフレンドさんに結構良く使って貰えてるから、今まで500万ポイント分(フレポガチャ5000回)くらい回したはず

    主人公の上限突破は早い時点でレコードキューブで済ませた。その後、主人公の心が初めて出てから全部そのまま残してるけど、今6個所有。単純計算で自分は800~850回に1個くらいの割合
    6個のうち2個は先月と先々月に1個ずつ出たから偏ってるし、結局運としか言えないんだよね
    他のプレイヤーさんが1000回回して1個も出ないって話、何度か目にしてる