ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8271

12827 コメント
views
1 フォロー
8271
名前なし 2022/05/21 (土) 11:47:26 8c87b@82420

>> 8270 明らかに間違えて枝つけてると思うので分ける。結論としてはベースもアタックもどちらもあり。回復量はATK参照なのでより伸ばしたければアタック、バランスをとるならベース。自分は多少打たれ強さも欲しいのでベース派かな。

通報 ...
  • 8272
    名前なし 2022/05/21 (土) 19:12:15 c15c5@3ef53 >> 8271

    安定で言うならベースですかね。パプラシアが離脱してしまうと回復出来ないですからね~多少打たれ強さも強化したい所ですよね。それでも自分はアタックで育成中ですけどね(笑)

  • 8273
    名前なし 2022/05/22 (日) 05:24:38 cc84e@7cf1f >> 8271

    >> 8271 すいません助かります。回復がAtk参照ってのもあってアタックが良いのかなーでも多少体力もあって打たれ強い方がヒーラーとしては助かるんだよなぁなどと考えてました。
    フレンドがアタック100にしてるのもあってより悩んでまして、僕もベースで育てようと思います!