ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8268

12827 コメント
views
1 フォロー
8268
名前なし 2022/05/19 (木) 21:31:45 6e163@bad7d

う~~ん、ラブヒロって水着限定が出ないと水着スキンはない感じなのかな?サイドキックで水着スキン増えないものか。みんなの雄っぱい堪能したい…(ボソッ

通報 ...
  • 8269
    名前なし 2022/05/20 (金) 19:50:01 8c87b@82420 >> 8268

    シナリオ登場キャラも放サモより少ない関係上、スキン追加=ガチャ限定化になる。周年フェスでスキン大量追加があったから今年の周年イベントがどんなのになるかだね。ラブヒロキャラは全体的にガード硬いから自分も素のボディみたい。

    8270
    名前なし 2022/05/21 (土) 10:58:39 cc84e@483c8 >> 8269

    パブラシアさんってパラレルウェポンのタイプはアタックが安定ですか?それとも汎用性的にベースでも有り?
    みなさんはどちらが良いと思いますか?