ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8214

12827 コメント
views
1 フォロー
8214
名前なし 2022/05/05 (木) 21:20:18 22339@85456

今回の高難易度、ライラックと光トレイニーで全力介護された水トレイニーが怖すぎるw攻略法としては水着アカシやモノマサ等木属性アタッカーにバフかけて早めに水トレイニーを倒すのが安定かな。バフ重複不可能だから、限定ゴロウさんのスキルでatk底上げが重要かな。

通報 ...
  • 8215
    名前なし 2022/05/05 (木) 21:33:35 7a492@0e895 >> 8214

    ライラックもHPが半分切ると普通に痛い通常全体攻撃してくるのでなるべくライラックに触れずに水トレイニー、光トレイニーの順番で各個撃破が定石になりそう…あんまり限定引けてないからPlv100水着アカシがかなり重宝したよ(最前列での防御面でも攻撃面でも)

  • 8217
    名前なし 2022/05/05 (木) 21:54:19 f2396@4196d >> 8214

    限定多めの編成だけどWハロンでかなり安定に戦えた。全体を通常ハロン君で受けてウルペクラを介護しつつ、通常ハロン君の無敵が先に消費されないように限定ハロン君で挑発。1,4ターン目に少し運が絡んだけど手持ち落とすことなくクリア。画像1画像2

  • 8223
    名前なし 2022/05/06 (金) 02:36:09 a0ac5@9bd61 >> 8214

    限定ゴロウ&限定ヴィクトム&ライラックで別枠バフ盛りまくってクリアした(実質攻撃したのはライラックのみ)あとライラックより早いヒーローにSKキョウイチ持たせると手軽にコンボ増やせて便利。