ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8187

12829 コメント
views
1 フォロー
8187
名前なし 2022/04/26 (火) 12:20:20 修正 a0ac5@dca99 >> 8186

認知そのものを喰われて興味も持たなくなってる、不思議に思う者もいるが長年「それを当たり前と思う人」が多数派になってると疑問を感じにくく声も上げにくい、目に見える被害がないため脅威と感じられず対策もされないなど、様々な要因が重なっての状況だと思う。今回は初めて大々的な記念祭として観測者と外部のヒーローが多数集まってるから運良く気付けたまである。

通報 ...
  • 8188
    名前なし 2022/04/26 (火) 18:36:53 修正 07d6e@10541 >> 8187

    ライラックは生まれも育ちもこの街育ちでずっといる言ってるのに町の人の、祭りには積極的なのに記念については覚えてない所か興味なさげってのに疑問に思わなかったのか?と思ったが、主張するタイプじゃなさそうだし皆が気にしないのならって感じの同調圧力的なものでそういうもんかで済ませてきたのかねぇ。