ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8164

12829 コメント
views
1 フォロー
8164
名前なし 2022/04/22 (金) 03:44:53 8c87b@c4414 >> 8154

ライラックのスキル3さえ1回打てれば後は流れで処理できるが2ターン目の雑魚の攻撃を受けるとだいたいだれか落ちる。ゆえに2ターン目最初にライラックがスキル3を打てるだけのVPをどう確保するかが安定の鍵。うちは探検マルフィクを持ってるからVPは確保できるけどそれでも割とギリギリだから持ってなければ恒常ゴロウのスキル1の挑発を使って2ターン目の攻撃を受けてもらうのが妥当だと思う。ガチャキャラ3人+ルティリクスパターンだとごり押すしかないかなぁ。

通報 ...
  • 8170
    名前なし 2022/04/22 (金) 08:51:40 修正 38883@00ce5 >> 8164

    ご助言を参考にして通常ゴロウちゃんで引き付けてライラックをお借りしたら安定してオート周回できるようになりました。ありがとうございます!
    ボーナスにこだわり過ぎると選択肢が1つしか無いのでview関係はボレアリス氏でフォローしてます。