ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8153

12829 コメント
views
1 フォロー
8153
名前なし 2022/04/21 (木) 21:47:37 22339@85456

限ゴロウの必殺技による追撃って、バフ消費どうなってんだろ?最初のターンで限ゴロウ→限フラミーに必殺技使ってフラミーに追撃させた時はバフのターンが減らないのに、2ターン目で同じ行動させると今度はバフのターンが消費されてるんだよね。

通報 ...
  • 8156
    名前なし 2022/04/21 (木) 22:52:51 2dbb6@70dfa >> 8153

    基本的にはバフは攻撃毎に消費だと思うから、消費されないパターンは不具合の可能性がある。

  • 8157
    名前なし 2022/04/22 (金) 00:12:47 cfed5@52be0 >> 8153

    試した感じですが、初回ターンのみ限定ゴロウより遅いキャラ(一度もターンを迎えてないキャラ)に対してスキル3を使って追撃が起こった場合だと回数消費されない感じですね。先にコメントされた方が仰るようにその挙動は不具合の可能性があるかもです。