ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8141

12829 コメント
views
1 フォロー
8141
名前なし 2022/04/21 (木) 21:17:54 修正 336b6@10541

限定にいなかったから主軸に絡まないと思ってたらしっかり今イベでスイが絡んできたな。しかしよりにもよって過去を思い出させる謎の幻影が絡んでくるくるこのイベントでかぁ。いやだからこそってのもあるんだろうけど、3章である程度の気持ちの整理は出来てるとはいえまた曇らないといいが。
スイもそうだがゴロウさんのその幻影への反応を想像するだけで今から胸が痛いし怖いわ。

通報 ...
  • 8155
    名前なし 2022/04/21 (木) 22:51:08 2dbb6@70dfa >> 8141

    いくら有休といえどスイもボーナスキャラに含めて欲しかった・・・(まあ前回の遺跡探検のアカシもボーナスキャラではなかったしラブヒロの方針はそういうことなんだけれど)