ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8103

12829 コメント
views
1 フォロー
8103
名前なし 2022/04/18 (月) 19:26:17 fc2be@347bd

キャラ紹介文を見る限りだとゴロウさんは限定でもタンクかな。ライラックは得物からしてアタッカーっぽい。フラミー先生はアタッカーかデバッファーな感じがするけどどっちかな。

通報 ...
  • 8104
    名前なし 2022/04/18 (月) 19:31:53 932ca@f7d4d >> 8103

    水タンクなら性能をどう変化させるかだよなあ、まあハロンとかも防御キャラってカテゴリーのバッファーだから結局触らんと分からんよね

  • 8119
    名前なし 2022/04/18 (月) 21:33:26 修正 784d5@10541 >> 8103

    ただのタンクというよりはタンク兼回復係になりそう?
    おもちゃ型が味方の防御、アコーディオン型が味方の回復かviewを与える役回りっぽい説明文だし。
    フラミーはview獲得か特殊っぽい説明文っぽいかな、光のシューズで視線を集めの軌跡は敵を惑わせるってあるし。viewを集めつつ敵に混乱付与とかしそう。