ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8092

12829 コメント
views
1 フォロー
8092
名前なし 2022/04/18 (月) 18:13:25 b8495@f80ad

タルトルさん、ラブヒロキャラでは初めてか?

通報 ...
  • 8099
    名前なし 2022/04/18 (月) 19:12:49 8c87b@c4414 >> 8092

    やきそばおおもりさんとかぱりぽいさんとかラブヒロだけの人もいるね。放サモの方でもみたいし、逆に放サモだけの人もラブヒロきてほしいな~。

    8115
    名前なし 2022/04/18 (月) 20:50:00 b8495@42380 >> 8099

    バトルの仕組みがどうしても合わなくて引退したけど、サンダユウ先生見てちょっと後悔した。トリトン先生以外によそ見しねえ!と誓ってたのにぐらついた
    恒常だから今回ダメでもすり抜ける可能性はあるし、ライラックくんはいつかお迎えしたい

    キャラの幅が広がる気がするから、どちらか一方だけで担当したクリエイターさんも、相互に採用されるといいな