ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7977

12829 コメント
views
1 フォロー
7977
名前なし 2022/03/22 (火) 09:13:36 修正 8c87b@c4414 >> 7971

サーカス団員とのやり取りもおもしろかったし、シナリオとしてのクオリティは上がってるのは間違いないけどやっぱり気になる点があるなぁ。とにかくヤトミクリスタル周りの扱いが雑すぎる。あんな重要アイテムなのに中身が親からのメッセージに入れ替わってる理由が全く説明されてない。記録はどこにいったんだよ。これが中身の記録はヤスヒコパパがだれかに売っていて装置だけ持ち続けたならまだ分かるけどさぁ。そこらへん全然描写されないし。

通報 ...
  • 7980
    名前なし 2022/03/22 (火) 11:05:51 修正 3f67b@06c66 >> 7977

    ヤトミクリスタルについて説明しようにも、ヤスヒコの父親が既にカイブツに食べられて存在しないので、現状ではこれで十分だと思います。

  • 7982
    名前なし 2022/03/22 (火) 12:37:42 修正 7c8dc@9fbe6 >> 7977

    それは思った。記録し続けててカイブツに食われた為に失われてるはずの富士山の事すら記録してるとかから考えるなら明らかに蓄積型なのに、ヤスヒコパパが録画したらそれまでの記録が無くなりましたと上書き型になってるの意味分からないのよね。仮に上書きだろうが録画データと今まで溜めてきたデータの量とは釣り合わないだろうし。
    そもそも星宝級の代物をビデオレターに使うって何考えてんだアンタ!?ってなる。