ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7962

12829 コメント
views
1 フォロー
7962
名前なし 2022/03/21 (月) 18:48:49 43c3e@75c83

え!サダヨシさんって40代なの!まさかの年上だった!

通報 ...
  • 7964
    名前なし 2022/03/21 (月) 19:06:23 2dbb6@70dfa >> 7962

    まあでも冷静に考えて、エリートでもそれぐらいの年齢でないとその位階まで出世できないよなー、と思うなど。でもそんなにポンコツカワイイ40代が存在して良いのか・・・?

    7969
    名前なし 2022/03/21 (月) 21:01:51 22339@85456 >> 7964

    あのリアクション見る限り、サダヨシさん間違いなく童tゲフンゲフン。ていうかお家柄良いのに縁談のたぐいとか無かったのかな。まぁサダヨシさんクソ真面目で軍人一本だったから縁談あっても某公安警察の人みたく「私の恋人はこの国です」みたいな感じで断ってたりして。

    7972
    名前なし 2022/03/21 (月) 23:28:53 修正 677d7@9fbe6 >> 7964

    20代か最悪年上でも30代前半ぐらいだと思ってたから、40代は意外すぎたわ。5章で軍部がサダヨシについて酷い事言ってたし、両親も同じく真っ黒なら優秀なサダヨシに手柄立てさせて家の優秀さを証明させる為だけという単なる家柄の補強扱いな可能性もあるってのがな。少なくとも縁談とかがあったならあの反応ではないだろうし、縁談を一度もしてないか縁談がきてもサダヨシに伝わる前に両親が断ってそうな雰囲気はある。

    7976
    名前なし 2022/03/22 (火) 09:10:32 修正 da151@78ff1 >> 7964

    一佐(=大佐相当)だからまあそれなりの年だと思ってたけど、調べてみると大佐は大体40~50歳でなるらしいので妥当っぽい(戦時中は人材不足で若くしてなることも) もちろん大佐まで行ってる時点で相当エリートなのだけど

    7985
    名前なし 2022/03/22 (火) 16:03:51 ff223@4067f >> 7964

    現状の親の考えが不明だからあれだけど一人前になったから後は自分の好きにやりなさいって感じなら辻褄は合うかな?メインストーリーの最後とか縁談が一切無さそうなのとかサダヨシが挨拶しに行こうっていう台詞とか