ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7888

12829 コメント
views
1 フォロー
7888
名前なし 2022/03/07 (月) 19:24:53 6e163@39c39

【悲報】主人公の異質性。ウルペさんにばれる。

通報 ...
  • 7890
    名前なし 2022/03/07 (月) 19:46:49 2a2c3@9fbe6 >> 7888

    バレるというか、いやお前目の前でアルキバさんが違う姿になった・主人公がさせたのを目撃してたじゃんと今更な発言感が凄い気がする。

    7891
    名前なし 2022/03/07 (月) 19:49:32 de397@a56a7 >> 7890

    それは思った。前イベント主人公それやっていたのに今更なのかと。

    7897
    名前なし 2022/03/07 (月) 20:55:32 43c3e@1116d >> 7890

    ほら、あの人過去には執着しないから。

    7901
    名前なし 2022/03/07 (月) 23:01:42 84d65@73143 >> 7890

    タクシー未経験観測者向けの選択肢がいくつかあるし、今回ウルペクラは徹底して初めて会った体で接してくるの確定ね…😅タクシーイベでの過去関連の描写見るに、自己洗脳かなにかでマジで健忘引き起こしてるのかもしれない…今イベ始まるまでは、記憶消去にヴィラン時代のメリデが一枚噛んでるとばかり思ってたけど。

    7905
    名前なし 2022/03/09 (水) 00:31:19 a0ac5@c24e0 >> 7890

    あの時点ではアルキバとシャフトが新しい姿に変身したのは単に「心境の変化による現象」だと思ってて、実は「主人公が異質」なのだと今回初めて気づいた可能性が。

    7916
    名前なし 2022/03/10 (木) 16:41:38 fc71e@3949d >> 7890

    ウルペ『昨日の晩飯なんだっけ?』