ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7879

12829 コメント
views
1 フォロー
7879
名前なし 2022/03/04 (金) 03:25:39 修正 8c87b@c4414

今のところシナリオの流れが今までのイベントで一番描かれててキレイだな。前までだったら依頼を受ける背景なんて間違いなくスルーされて、なんかサーカスの練習とかでごたごたが起きて解決~で尺消費してたわ。ヤスヒコともちょっと急接近すぎる気はするけどしっかり主人公と背景共有できたし、ハロンも把握したと無駄がない。一方、メリデやサーカス団員との掛け合いもクオリティが高くてかなりおもしろい。

通報 ...
  • 7884
    名前なし 2022/03/05 (土) 01:02:31 修正 7495c@9fbe6 >> 7879

    ライターが違うとかじゃなければ、ハロンが公僕なのがきちんと下りをやってる理由かもね。上でも汚職事件になるんでは、ウルペクラの事自分からバラされるまで気付かなかったら主人公陣営が道化になるとか言われてたし。ウルペクラが関与してる可能性があるから念の為参加させてるという立派な理由があると後でどんな結果になろうが5章のクソ軍部みたいな奴らに揚げ足も取られないだろうしね。