ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7869

12829 コメント
views
1 フォロー
7869
名前なし 2022/03/03 (木) 10:22:37 41913@b906c

2話でハロンのヒーローライセンスがB級だと書かれてたけど、誰が何級かと明かされたのはかなり久しぶりだよね

通報 ...
  • 7870
    名前なし 2022/03/03 (木) 13:28:20 6ef71@d1ada >> 7869

    すっかり設定として忘れ去られたかと思っていたくらい。序盤はアカシモクダイスイクローネ達新米ヒーローがメインストーリー等で試練的な出来事を通じて昇級して成長していく展開だと思っていた時期もありました。彼らが昇級する日は来るのだろうか

  • 7871
    名前なし 2022/03/03 (木) 18:16:38 b8495@fc6d0 >> 7869

    暁イベントのゴメイサは場数をこなしてたから格付けが上だって話がなかったかな
    実戦経験の数で昇格って感じのふんわり設定なのかもね
    ヒーローにしてもオペレーターにしても、訓練機関的な所の新キャラを期待
    普段は温厚だけど訓練が滅茶苦茶厳しい教官とか

    影響力やボレアリスの立ち位置描写を見ると、専門の機関がしっかり管理監督してそうではある