ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7861

12829 コメント
views
1 フォロー
7861
名前なし 2022/03/02 (水) 15:32:44 2dbb6@70dfa

そういや刻印レベルは(ある意味当然だが)配布キャラには適用されないんだなー。意外?なところだと序盤で配布されるアカシも対象外っぽい(ファン数と刻印レベルの誤差から推測)

通報 ...
  • 7862
    名前なし 2022/03/02 (水) 16:34:39 修正 8ad1f@5c878 >> 7861

    この辺どうするんだろうね。
    時が経つほど恒常と配布の強化の格差が広がっていくだろうし。
    配布の利点の必ず手に入るはともかく重ねた事でのファン数のview増加なんてあってないようなもんだしね。

    7863
    名前なし 2022/03/02 (水) 19:48:03 bbf32@1c0e8 >> 7862

    自分が運営だったら、入手制限のある刻印強化アイテムを追加するかな。ただ、限定キャラは強化できない仕様にして(恒常と配布のみ)、猛者にはガチャを回してもらえるようにする

    7864
    名前なし 2022/03/02 (水) 22:38:34 a0ac5@c24e0 >> 7862

    自分はどうもしない(する必要がない)と思うかな。広がると言っても刻印最大100までで、圧倒的な格差になるわけでもない。パブラシアもヒサキも十分優秀で特にヒサキはスキル構成上パラメータを考慮する必要も殆どない。被りやすい恒常キャラの救済にちょうど良いくらいだと思う。

    7865
    名前なし 2022/03/02 (水) 22:50:37 72f81@ff1b6 >> 7862

    ヒサキはVIEW+防御バッファーだから特にATK高くなくてもいいもんね
    でも推しとしては刻印MAXにしたい…!!

    7867
    名前なし 2022/03/03 (木) 08:33:18 fb785@cf4e6 >> 7862

    他ゲーの例だと配布キャラは専用の収集品使ってキャラごとのアイテムをショップで交換って感じ、一月あたりの交換上限決まってるけど。配布キャラだけ刻印育たないっていうのもなんか変な感じだからこういう感じだといいんじゃないかな

  • 7868
    名前なし 2022/03/03 (木) 08:48:58 3f67b@40ee5 >> 7861

    刻印レベルの話題が出ているので、自分のヒーローをチェックしたら、レベル100は☆4が8人、☆5が2人でした。ガチャ爆死の記憶がよみがえってきます(笑)