ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7853

12829 コメント
views
1 フォロー
7853
名前なし 2022/03/01 (火) 15:52:18 b8495@1d60c

まんまと天井の安心感に釣られました
年明け以降、初の新規イベントだから晶石もまぁまぁ貯まってたし、早々にヒーローウルペクラやサイド二体は引けたから、実質4万で跳躍ハロン入手
性能的にはちょっと不満寄りだけれども、見た目とボイスは期待以上でした
やっぱり欲しかったから、後悔はないです

天井よりもむしろ、ダブりをきちんと配慮してくれて、獲得済みキャラのステータスアップやviewコスト軽減が早々に実現したことの方が嬉しかったです

結構縁があってファン数Maxになっていた通常版のバレル、ヴィクトム、ライキあたりのHPやATKが、助かるレベルで底上げになったのは大満足。希少なパラレルクォーツはどのキャラにも使いたくなるのが悩ましいところだし、ダブりが無駄にならない改善は大きく評価できると思いました

通報 ...