ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7848

12829 コメント
views
1 フォロー
7848
名前なし 2022/03/01 (火) 09:46:13 f93a2@b298e

しかし劇中の捜査キャラ達、総じてウルペクラが犯行未遂した!?って反応だけど自分達の推理が間違ってたとか思わないんだろうかw(まぁ場所はともかく日時は合ってたようだが。一応今回は下見で本来の犯行日時は元々ホワイトデーだったって展開の可能性もある気がするが)
因縁があるアルキバさんが、今回の騒動に何も動いてないはないだろうし今何をしてるのかも気になるな、今後で登場してくるんだろうか。

通報 ...
  • 7855
    名前なし 2022/03/01 (火) 16:30:26 2dbb6@70dfa >> 7848

    この辺り、案外ストーリーの鍵になるかもしれないからとりあえず待ってみよう。アルキバさんは多分最終話とかでチョロっと出てくる感じじゃないかなあ。