ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7837

12829 コメント
views
1 フォロー
7837
名前なし 2022/02/28 (月) 23:01:20 0a890@feedd

ハロンくんの乳首見えないんですが、獣毛に埋まってるという事でしょうかね。

通報 ...
  • 7838
    名前なし 2022/02/28 (月) 23:05:16 2613b@b906c >> 7837

    ハロンの乳首と、ついでに鼻の所の模様はウルペクラに盗まれたんだよ、きっと

  • 7841
    名前なし 2022/03/01 (火) 00:42:23 6e163@39c39 >> 7837

    つまり獣毛からハロンの乳首を見るためには、立たせるしかないと?(違う)

  • 7842
    名前なし 2022/03/01 (火) 06:59:48 8c87b@c4414 >> 7837

    ベルトで隠れてるかと思ったが被弾絵でも確かに乳輪見えないな。乳輪描く絵師だから珍しいね。なんかこだわりあるのかな?鼻の模様はマズルの角度かと思いきや覚醒絵でもないからうっかりの可能性が高そう。

  • 7846
    名前なし 2022/03/01 (火) 08:23:43 修正 f93a2@b298e >> 7837

    前も修正された事あったはずだし、鼻の模様部分は今後で修正されそう。
    ただ乳首に関しては、上で言われてる毛が長い種族のは見せないようにしてる拘りがあるとかほぼ裸スタートの状態で元から裸の種族とかじゃないし、位置的に微妙な所だけど被弾時に露わになる箇所でもないからで描写しなかった又はNGになったとかありそう。