ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7828

12829 コメント
views
1 フォロー
7828
名前なし 2022/02/28 (月) 21:54:14 4bcd3@48fe8

こうして見るとヤスヒコ君のヒーロー姿めちゃくちゃエッチだよね…!
中に着てる白いのが上から下まで繋がってるレオタードみたいな衣装なのが相当にエッチだと思うの
そして大抵こういう衣装を着る時って中にパンツを穿いてるもんだけど、ヤスヒコ君下に何も穿いてないのマジで堪らないよねw
放サモでもそうだけど、やっぱうさ餅さんのキャラとても好みだなぁ…!
画像1
画像2

通報 ...
  • 7831
    名前なし 2022/02/28 (月) 22:27:33 8c87b@c4414 >> 7828

    イラストもただでさえ破けてるのにバトルモデルだともはや上半身丸出しでびっくりした。

    7844
    名前なし 2022/03/01 (火) 08:16:42 3f67b@06c66 >> 7831

    この姿でこの表情、最高!!! これで一気に大量のVIEWを稼ぐとは、ヤスヒコ君はかなりの策士ですね(笑)