ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7807

12829 コメント
views
1 フォロー
7807
名前なし 2022/02/28 (月) 20:37:59 aecbf@95224

2週間くらい前からちょっとやっていて星5が潜行のキョウイチだけなんですがリセマラのがいいですかね?

通報 ...
  • 7810
    名前なし 2022/02/28 (月) 20:48:10 8c87b@c4414 >> 7807

    その質問ってことは性能重視ってことと解釈して。単体か全体かの違いはあれどアタッカーならウルペクラの方が強いとは思う。影全体だからデイリー周回適正もある。ただこのゲームは属性相性に沿った方が断然楽なのでこいつ一人いればいいってキャラはそんなにいない。(等倍でもエンドコンテンツはいけるけどサポキャラが超重要)、初めて2週間なら資産もそこまでないだろうからリスタートはあり。まぁ改めて始めるにしても旧アカウントの連携IDは控えておこうね。有効期限が切れてもお問い合わせで復旧できるから。

  • 7812
    名前なし 2022/02/28 (月) 20:58:25 0b33a@2d639 >> 7807

    キョウイチ好きならそのままでも良い 性能だけ見るなら星5の中で大分パッとしないので今回のガチャのキャラに乗り換えたほうがいい