ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7796

12829 コメント
views
1 フォロー
7796
名前なし 2022/02/28 (月) 10:33:01 3f67b@9266a

ついに限定ハロンくんをお迎えする日がやってきました。告知が出てからハロンくんが来てくれますようにといっぱいお祈りをしておいたので(きっと物欲センサーに妨害されると思いますが)きっとハロンくんは私のところに来てくれると信じています。

通報 ...
  • 7798
    名前なし 2022/02/28 (月) 16:40:29 61777@80bb1 >> 7796

    天井実装でどんなに物欲センサーが働いてもたぶん手に入るよね
    でも天井の高さが不明なのがなあ
    限定星5は限定パック1、2分(石230+チケ14)で収まらないだろうから100連いや150連分ぐらいかな

  • 7803
    名前なし 2022/02/28 (月) 20:25:32 8c87b@c4414 >> 7796

    天井200連だから5万で手に入るよ。がんばってね。イベチケットとか無料石もあるから辛抱できるならそこらへん回収してからでいいかも。