ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7781

12829 コメント
views
1 フォロー
7781
名前なし 2022/02/24 (木) 06:16:32 b8495@2a316

ウルペクラにとって利用価値がある状況を、シナリオで作り出すのでしょう。ストーリー中でスポットの当たるキャラに添ったシナリオになるのはいつものことだし

とにかく性能面での当たりハズレが気になる
サイドキックも含めたピックアップ対象全員、ガチャを引いて良かったと思えるような、普段のバトルでも役立つスキルを持ってるといいなと思う

見た目やボイスが良くても、バトルで役立つ機会が少なくて、限定イベントが終わったら倉庫行きってのは悲しすぎる
今んとこ、復刻やヒーローフェスタくらいしか再登場の機会もないから、余計にそう思うんだけどねぇ

通報 ...
  • 7790
    名前なし 2022/02/25 (金) 08:58:18 0b33a@fe5a4 >> 7781

    クリスマスキャラで性能のラインが底上げされたのを感じるから性能の方は大丈夫なんじゃないかなぁ。ウルペクラとか絶対強いでしょ さすがに今からライキキョウイチみたいなのは出てこないと思う