ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7718

12829 コメント
views
1 フォロー
7718
名前なし 2022/02/17 (木) 15:13:41 f8851@05f38

話題がないし明確な答えがあるものでもないのでここで効いてみたい。みんなフレンドの整理するときは線引きどうしてる?自分はログインがない人、サポート空欄のままなのを気付いてくれない人を2週間を目処にお別れさせてもらってるけれど、このご時世だし何かあってイン出来ないこともあるだろうからもう少し待った方がいいんだろうか。

通報 ...
  • 7719
    名前なし 2022/02/17 (木) 16:06:38 修正 763d8@b3576 >> 7718

    僕個人のやり方ですが…ツイッター関係ではないフレンドの場合、1週間を目途に切っておりますね~後は申請のお話ですが、全くサポート設定していない場合はお断りしています。

  • 7721
    名前なし 2022/02/17 (木) 16:39:59 0d1f4@a9603 >> 7718

    自分は2か月(60日)。100人も枠があるからすぐ切らなくても困らないし、最終ログインが1時間以内だと○分前と表示され、うっかり○日前と間違えて切っちゃったことがあったから

  • 7722
    名前なし 2022/02/17 (木) 18:25:30 fc2be@81b10 >> 7718

    低ランクでサポ設定してないのに最終ログインが数日以上前の人はまず戻ってこないと思うので、見つけ次第解除しちゃってるな。

  • 7728
    名前なし 2022/02/19 (土) 22:09:39 3adef@03802 >> 7718

    私も2週間くらいログイン無しなら、かなぁ。とりたてて直近で遊んでいるフレンドが必要ってわけではないけど、どうせなら遊んでいる人がいいな、って基準です。SNSなんかでの繋がりもない、ゲームだけでのフレンドならそこまで深く考えなくてもいいんでは?

  • 7729
    名前なし 2022/02/20 (日) 07:47:07 f8851@c14dc >> 7718

    2週間てそんなに早過ぎるわけでもないのかな。確かにランク低いうちから数日インしてない人はとっくに辞めてそう。音沙汰なしだとよほど珍しいキャラにしてない限りは2カ月はなかなか待てないけど、参考になったよ。