ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7703

12829 コメント
views
1 フォロー
7703
名前なし 2022/02/12 (土) 20:06:19 f8851@0f9c9

シルクハットのシルエットは新キャラ?誰かの限定バージョン?人間型みたいだが

通報 ...
  • 7705
    名前なし 2022/02/12 (土) 22:29:17 ee2c1@2fe70 >> 7703

    ヒト型なの? もうどんなシルエットを見てもまずは何のケモノかなって考える脳になってた……。ヒト型も好きだけどね!

  • 7707
    名前なし 2022/02/13 (日) 01:17:21 fc2be@b2bcd >> 7703

    何となくゴメイサっぽく感じたけど違うような気もする。

  • 7708
    名前なし 2022/02/13 (日) 01:54:28 7a492@0e895 >> 7703

    腹部のシルエットがコートがふわっとしてるのかそれとも直球でお腹が出てるのか…頼む…デブできて……きて……

    7746
    名前なし 2022/02/22 (火) 20:10:04 f8851@b9ee5 >> 7708

    デブきたな。個人的に守備範囲外だからスルーしたいがピックアップ星4だから野辺山先生みたくかなりすり抜けできそうだから好きな人にはラッキーだろう。

  • 7712
    名前なし 2022/02/13 (日) 13:39:44 修正 56ae7@9fbe6 >> 7703

    脳内で勝手にクマ獣人と思い込んでたけど、よく見て考えたら最新の新キャラがシロクマ獣人だし体格もそんなにクマ感はなかったわ。
    獣人じゃなくて人っぽいね、シルエットキャラは今まで新キャラ紹介だったと思うし普通に新キャラじゃない?