ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7701

12829 コメント
views
1 フォロー
7701
名前なし 2022/02/12 (土) 14:58:48 a0ac5@c24e0 >> 7694

どうせガチャなんて「推し以外が来たら外れ」な人が大半なのにどうやって「何とかしろ」と? 最大スタミナ量と消費のバランスも特に悪いと思えないが何と比べてるのか不明。クエストチケは下手に貯められる仕様だと「貯まりすぎて結局使う暇がない!」と喚く連中が大勢いたから今の仕様になったんだと思うが。むしろたった3枚くらい毎日使いきれて丁度いい。

通報 ...
  • 7704
    名前なし 2022/02/12 (土) 20:37:14 d0193@0aa86 >> 7701

    何でそんな攻撃的?作品批判しているわけでもない他のユーザーを「連中」とまで言う必要がどこにあるの?

  • 7706
    名前なし 2022/02/13 (日) 00:50:05 fc2be@b2bcd >> 7701

    言い方には棘があるような気もするけど内容的には同感

  • 7710
    名前なし 2022/02/13 (日) 06:06:26 8c87b@c4414 >> 7701

    まま、少し落ち着いてもろて。ラブヒロの育成はだいぶ楽なほうだと思うよ。基本集めるのはEXPとバンドだけでいいし、スキル素材もない。スタミナ上限が低いうちでも、日々の営業をきちんとしてればスタメンを仕上げるのにそんなにかからないかと。チケットは自分は上限はあげてほしいかなぁ。うっかり使い逃したときとかに安心したい。今は0時直後に3回クォーツクエを習慣づけてはいるけどね。ガチャはお目当て以外は☆5でもがっかりなのはそういうもんよ。思ったことはとりあえず要望にGOやで。

  • 7720
    名前なし 2022/02/17 (木) 16:29:49 64e5a@5e604 >> 7701

    放サモなんてキャラ多すぎて推しキャラがシナリオに出てくるの年に1回か2回に
    なっちゃったんで楽しくなくて卒業しちゃった。ラブヒロもどこまでキャラ増えるのやら。