ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7637

12829 コメント
views
1 フォロー
7637
名前なし 2022/02/03 (木) 21:20:31 6e163@8abf1

今日は節分ですが、ラブヒロで鬼要素あるキャラってネッセンさんだけでしたっけ?

通報 ...
  • 7638
    名前なし 2022/02/03 (木) 23:10:20 48f55@23d6e >> 7637

    完全にうろ覚えだけどヒトミちゃんってなんかパワー系の血筋じゃなかったっけ……

    7639
    名前なし 2022/02/04 (金) 01:33:29 修正 901a0@9fbe6 >> 7638

    ヒトミは夏イベで言ってたけどハーフだった筈、ただ鬼の血筋とかじゃなく母親が単純に地球よりも重力が大きな星出身の宇宙人(母親の種別がどうとかまでは言われなかったがヒトミが見た目どう見ても地球人だし恐らく母親も見た目は地球人と同じ?)とかな感じでその影響で力がとても強い(母親の半分)だったかと。

  • 7640
    名前なし 2022/02/04 (金) 04:14:15 b8495@a15e3 >> 7637

    ネッセンさんのプロフでは角持ちの宇宙人としか表記がないから、今んとこは見た目だけかな
    火属性のモブマフィアが一番鬼っぽいか

    遺跡イベントでアラディシアが描かれたし、オークやゴブリンみたいな見た目の種族が暮らす星とか、中世の日本に似た文化や物の怪っぽい容貌の種族とかも出てくるかも

    鬼はタケマルやシュテンニキみたいな人気キャラを生みやすい気もする

    7641
    名前なし 2022/02/04 (金) 08:42:51 修正 3af6e@324ee >> 7640

    ショウエンの星が回想的に和風系な世界観っぽい気がするけど、既に限定になってるかつ墓参りぐらいしか出番なさそうな星だしなぁ。
    個人的にハクメンみたいな妖艶な感じを出してくる狐獣人も見てみたい所、魅了系で行動阻害とか出来そうだし(今作の作風的にヒーローじゃなくてヴィランとして登場かもだけど)