ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7628

12829 コメント
views
1 フォロー
7628
名前なし 2022/02/02 (水) 18:26:21 48f55@23d6e

スコアタ全滅しかけた……

通報 ...
  • 7629
    名前なし 2022/02/02 (水) 18:34:07 733fe@22297 >> 7628

    自分下手くそなので普通に全滅しました

  • 7630
    名前なし 2022/02/02 (水) 19:08:22 da151@9954e >> 7628

    ヒサキの集約をSKシャフト辺りで解除してやれば最終フェーズも全体攻撃でいけるね フラミー先生のATKダウンがちょっと厄介だけど

  • 7631
    名前なし 2022/02/02 (水) 19:56:13 43c3e@d3517 >> 7628

    wキョウイチ、ネッセンでタコ殴りしつつパブラシアで回復して適当にやったらいけました。超火力キャラ2体とヒーラー、ボーナスアップキャラで大丈夫かな?

  • 7633
    名前なし 2022/02/03 (木) 06:24:08 9f898@1f84a >> 7628

    正直、チーム編成の工夫より強ヒーロー持ってるかどうかの持ち物検査感が強すぎて……はぁ

    7635
    名前なし 2022/02/03 (木) 08:29:20 da151@9954e >> 7633

    フレンド以外のヒーロー、サイドキック、装備スキルを全部☆3以下で縛ってみたけど170000超えたんで編成のほうが大事だと思うけども ハイスコア狙いなら知らぬ

    7644
    名前なし 2022/02/05 (土) 10:59:01 f3816@ce51d >> 7633

    マジで!?参考に構成教えてくれないかな?

    7645
    名前なし 2022/02/05 (土) 12:25:34 da151@9954e >> 7633

    基本フレンドバレル君にバフかけて全体攻撃撃つだけです ヒサキの集約は後行したゴロウのSKシャフトで剝がしてる フレンドの力も借りずやってみようとも思ったけどイサリビじゃ火力が足りず運ゲーだったので断念 もっと編成練れば行けるのかも?画像1画像2