ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7607

12829 コメント
views
1 フォロー
7607
名前なし 2022/01/26 (水) 22:56:16 9e834@b9fe0 >> 7598

最終的に58万まで使ったけど結局来なかったよ。ちなみにナリヒトは10以上は出たし恒常の星5もモノマサとコウキ以外は全て1回以上出た。もうこのゲームの確率は信用できない

通報 ...
  • 7609
    名前なし 2022/01/26 (水) 23:44:52 修正 932ca@5a606 >> 7607

    ヒェッ……ここまでやると下手したら放サモならピックアップ対象キャラ全カンスト2回くらいはしてるぞ怖い怖い、ラブヒロは天井(擬似的なのでも)は欲しいね嵌ったら一生出ないぞこれ

  • 7614
    名前なし 2022/01/27 (木) 08:41:03 修正 19e86@ec1e6 >> 7607

    うわぁマジかよぉ。何と声をかけていいかも分からないと言わざるおえない。
    というかマジで再出撃実装はかなり助かるが、それよりも天井付けるかヒーローとサイドキックの被りへの恩恵の方をもっとちゃんとして欲しかったわ。現状ヒーローは被っても敵も使えるviewが増えるだけと今までとタイミングがズレてやりにくくなる事すらあるとほぼ全くの旨味ゼロみたいなもんだし、サイドキックも全員をレベル100まで上げたら溜まる一方で何の使い道もないと駄々余り状態だしな。