ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7549

12829 コメント
views
1 フォロー
7549
名前なし 2022/01/19 (水) 10:35:55 6e163@9f82c

盛り上がって凄い面白かった。でも観測者さんが確実にLWの主人公に染まってきてる。本編5話あたりから命かけることに躊躇なくなってきてて、これ確実に周りを心配させて泣かすパターン。最後の「いつか離れ離れになる」ってあれ観測者の独白?不穏さは大好物だけど心臓に悪いわ(もっとちょうだい)。

通報 ...
  • 7555
    名前なし 2022/01/19 (水) 22:54:56 修正 75736@9fbe6 >> 7549

    5章の突然の出来事による咄嗟云々はともかく今回とか普通に主人公ヤバかったしなぁ。オペレーターへの防具が回復可能なヒーローと同じくらいはダメだろうと思った、最低でもその2、3倍の保護が必要だわ。
    アカシは幼馴染の主人公を気にしてるけどそもそも主人公の中身はアカシの幼馴染であるこの世界の主人公じゃないという最大の爆弾が残ってるっていう(謎のオトコがいた世界でのアカシの様子の台詞とかから、本当の主人公の世界でもアカシと同じような間柄・立ち位置の可能性もあるにはあるが)