ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7537

12829 コメント
views
1 フォロー
7537
名前なし 2022/01/18 (火) 23:09:52 b8495@11fa8

同人時代からゲームや同人誌買ってたし
LWを設立した人達は応援したいんだけど

ラブヒロチームに失望させられることが多すぎて、複雑な心境だ

放サモが満点、言うことなしだとは思わないけど地道な工夫や努力で飽きさせないようにしてるのは感じる
ラブヒロはどうよ?……一周年迎えてヒーローフェスタ終わってから、どんどんルーズになってるように見える

経営してる人達はラブヒロチームをどう見てるんだろ。何の問題もないと思ってるのならがっかりだな

通報 ...
  • 7538
    名前なし 2022/01/18 (火) 23:33:59 34ece@be2df >> 7537

    ルーズになったの去年の正月からでしょw

    7540
    名前なし 2022/01/19 (水) 00:35:07 2dbb6@98dbc >> 7538

    ツッコミどころそこかよw まあでも、あの最悪の虚無期間を経験してから、大抵のことは「頑張ってるんだな」と暖かい目で見れるようになったわ。もっと改善しろ、という木主の意見がその通りなのは前提とした上で。

    7545
    名前なし 2022/01/19 (水) 02:02:50 8c87b@82420 >> 7538

    ラブヒロにはほんと気になる事、言いたい事がマジで多くて本当に尽きないんだけど、なんていうか手のかかる子ほどかわいいというか応援したい気持ちが大きいわ。少なくとも今の開発にやる気がないとは思わないよ。本当に愛想をつかしてたらここまでプレイできてない。ということで要望はこまめに送ろう!

  • 7542
    名前なし 2022/01/19 (水) 00:47:58 e0e41@97023 >> 7537

    放サモとラブヒロのクレジット見比べればそもそもの話LW自体が最初からラブヒロには全く力を入れていないことが分かるぞ

  • 7547
    名前なし 2022/01/19 (水) 09:47:37 5b968@7aeb4 >> 7537

    放サモの方が既にシステム的に手を入れられない都合、力を入れるも何もない印象なんだが?

    7554
    名前なし 2022/01/19 (水) 22:44:09 75736@9fbe6 >> 7547

    ??放サモ色々システム面に手を入れるって宣言されてたばっかだった筈だけど。ホーム画面や召喚演出変えるとか言ってたし。

    7578
    名前なし 2022/01/21 (金) 23:27:26 5b968@d9336 >> 7547

    内容見ていってる?完全に煮詰まってる印象しかない。

  • 7548
    名前なし 2022/01/19 (水) 09:57:04 d0193@0aa86 >> 7537

    要望送ろうって言っても更新の遅さは人力不足だろうから要望送って改善されることはないよ。手が足りてないのは運営自身が分かっていてこの1年間変わらなかったんだから。

    7550
    名前なし 2022/01/19 (水) 10:46:40 3bf5d@82420 >> 7548

    1ー3月までとそれ以降で明らかに運営体勢が違うし、シナリオも改善はされてきているとは思う。忘れてるかもしれないがUI改善もあった。目に見えて一番分かりやすいのはバトルモデルの質向上だね。これは明らか。少なくとも1年何の改善もなかったってのは言い過ぎ。