ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7516

12829 コメント
views
1 フォロー
7516
名前なし 2022/01/16 (日) 19:54:12 3bf5d@82420

この後に復刻バレンタインくるだろうけどどんくらい期間とるかな。24日スタートで3週間とって2月14日新イベスタートくらいかね。

通報 ...
  • 7517
    名前なし 2022/01/16 (日) 21:02:21 fc2be@61369 >> 7516

    去年のバレンタイン復刻と同時にマフィア実装してくれたら嬉しい。

    7522
    名前なし 2022/01/17 (月) 12:50:04 f8851@ddb99 >> 7517

    モブ配布について、自分は比較的肯定的なんだけど、ウルフマンやマーセナリーの時のやり方は試行錯誤中だったせいかあまりうまいとは言えないと思った。シナリオ付き配布は嬉しいけど全属性ぶん似た展開を繰り返すのは冗長だし、かといって育成素材不足で使えないなら五体一遍に配ってもお蔵入りで意味が無い。特にマフィアは完全に色違いなだけだから正直全員星4に出来たとしても5人もいらない。個人的には、ウルフマンの時みたいに簡単なシナリオはあっていいが、配布は属性をどれか選んで一体で、星5に出来る程度の育成素材はあれば丁度いいと思う。あとはマフィアはもう遅いが、マーセナリーとトレイニーみたいにちょっと違いを出して見た目で選ぶ楽しみもあればなおいいかな。

    7526
    名前なし 2022/01/18 (火) 02:19:24 3bf5d@82420 >> 7517

    モブ配布はあくまでついでなら個人的には気にならないかな。育成キャンペーンと併合したマーセナリーはよかった。マフィアもバレ復刻のショップに並べばいいんじゃない。証も今回からイベに並ぶようになったし。

    7527
    名前なし 2022/01/18 (火) 05:44:40 修正 b8495@3870e >> 7517

    ランクアップに証もメダルも要るのがね……
    Maxまで育成しても普通のネームドキャラより性能が劣るから、同じだけ育成アイテム消費するなら後回しにしてしまう。

    Maxまで育成して編成に入れたらチーム全体のATKが50/50で5%、60/60で10%上昇するみたいな、育成して使うメリットが是非ほしいところ

  • 7518
    名前なし 2022/01/17 (月) 00:40:48 f8851@07ae7 >> 7516

    新年ガチャで逃したんで今度こそETL欲しい。復刻と別でホワイトデー限定キャラとか出そうだけど。

    7551
    名前なし 2022/01/19 (水) 13:29:22 41684@11941 >> 7518

    誰のことかと思ったらバレンタインキョウイチか、いきなりエブリーリトルシングの話して何だと思ってしまった

  • 7520
    名前なし 2022/01/17 (月) 12:20:04 b8495@650e3 >> 7516

    26日の水曜午後にメテオライト関連を撤収 して、次の告知のバナーだけそっと置きじゃないかな
    サイバーウォーズ復刻なら同じ週のうちに開始って期待もできるけど、メイン6章や今年のバレンタインイベント、育成やウルフマンのキャンペーンだったら確実に翌週まで待たされると思う