ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7509

12829 コメント
views
1 フォロー
7509
名前なし 2022/01/15 (土) 00:55:14 修正 59bbe@1aced

ラブヒロのライターの中で隕石というのがどういうレベルなのかわからん。ボレアリスの回想で「大きな」隕石がボレアリスとオペレーターの間に衝突ってシーンがあるが、正直隕石が間近に落ちたら亀裂ができるどころじゃなくて君の名はレベルで地形吹っ飛んで、その場にいた二人も跡形もなく消し飛んでると思うんだが。細かい話だけど凄い気になってしまった。

通報 ...
  • 7510
    名前なし 2022/01/15 (土) 01:43:33 8c87b@82420 >> 7509

    気にしてなかったけど確かにそうね。ヒーローのボレアリスはともかくオペレーターもいたわけだし。あそこのシーンは二人の分断がメインだからビルの瓦礫崩壊なりで分けちゃえばよかったね。要望に送ったら修正されるかもよ。